防犯カメラの取付

2020/11/01 ブログ

店頭に防犯カメラを設置していたのですが違うタイプのカメラを取付したいと思い設置しました。写真のカメラはソーラータイプで独立して動作するタイプです。

電源も必要が無く、簡単に取り付けもできます。

 

こちらが店舗の入り口の写真ですがカメラが2台あります。

真ん中のカメラが今回設置したカメラですが、実はダミーカメラです。

夜になるとセンサーで人の検知をしてライトが点灯するセンサーライトなんです。

左のカメラは本物の有線タイプの防犯カメラですので画像は記録されているのですが

外からはっきりと見える場所に設置するとかなり効果がありますね。

 

夜になるとライトが薄く点灯して人が通ると明るく点灯します。

ダミーカメラの存在に気が付いて、その後ろには本物のカメラで記録されているので、かなりの抑止力になっています。本物のカメラは数か月前から設置していましたが店舗の屋根の内側に設置していたので分かりにくかったのかもしれません。

あくまでも本物があってのダミーだとは思いますが設置などは簡単でネジ3本で取付可能で

一度取り付けると何もしなくて防犯カメラとセンサーライトの2つの役割をしてくれて値段もかなり安いです。

防犯カメラやセンサーライトの取付をお考えの方はイシデンまでお問合せください。


合鍵製作、マンション鍵開け、防犯カメラ設置販売、
家電の修理、LEDテープライト等様々なサービスに対応!
スマホのガラスコーティングや時計の電池交換、switchの修理も行っています。
桜川駅、汐見橋駅、西長堀駅より徒歩5分。浪速区からもすぐ◎
カギと修理のイシデン
大阪市西区南堀江4-6-C-106号 西道頓堀ハイツ
電話番号:06-6695-7989
鍵開け等緊急のご依頼は24時間対応:090-8931-6614