リロクラブ

2020/06/15 ブログ

以前からお話をいただいていましたリロクラブへの優待提携店としてのサービスを開始いたします。

日本国内で約10000社、680万人の方が会員という福利厚生のサービスです。

私もサラリーマン時代は何度か利用させてもらいましたが今はアプリになっているのですね。福利厚生と言えば掲示板に保養所や○○食べ放題!などの案内用紙が貼ってあるのを覚えています。

当店は今年の1月に開業した新店なのですが、3月の朝、店の電話が鳴り「福利厚生の提携店として参加しませんか?」

という話から始まり、一度お伺いして説明しますとの事でした。正直何の実績もない当店にそんな話が来るのはおかしいと思いますよね。私もそう思います。とりあえず話を聞いて合わなければ断ればいいかなぁと担当の方に来店いただきました。まず質問したのは「なぜ当店なのですか?」でした。

すると地域に密着した店を探していて大手ではない鍵屋を探していたんですと返答がありました。まだ地域に密着していませんが・・・と思いながらいろんな話をさせていただき提携させていただくことにしました。

 

当店も地域に密着した店を目指していますので考え方が一致しました。まだまだですが精進してまいります。

本日郵便が届いたばかりなのですがリロクラブのサイトの画面の確認ができたのでいろいろ見ていると、確かに鍵屋さんは少ないです。大阪は数店舗でした。これなら競争することも無いですし利用される会員様も迷わないですね。

たくさんの会員様に安心してご利用いただける店にしたいと

気持ちが引き締まります。もちろん会員様ではないお客様に対しても同じです。よろしくお願いいたします。


カギと電気の修理ならイシデンまで!

スマホのガラスコーティングも始めました。