カギと修理のイシデン

大阪の鍵屋ならカギと修理のイシデン | ブログ

お問い合わせはこちら

大阪府大阪市西区南堀江4-6-C棟-106号 西道頓堀ハイツ

ブログ

耳寄りな情報等様々なお知らせを発信

BLOG

様々なお知らせを随時発信いたします。合鍵の製作や鍵の交換、鍵開けなど鍵のお困り事を気軽にご相談いただけ、玄関や車、スーツケースなど多種多様な鍵に対応しています。迅速な対応を心掛けており、特殊な鍵についてもご相談いただけます。防犯カメラの設置やスマートフォン等のガラスコーティング、LEDの交換など、暮らしの中の「困った」を解決するお手伝いをいたします。

当店では玄関のカギの交換を承っております。カギの紛失・古くなって動作がしにくいなどお困りの方はお気軽にお問い合わせください。鍵製作、マンション鍵開け、防犯カメラ設置販売、 家電の修理、LEDテ…

当店はスマホガラスコーティングを承っております。スマホをはじめ眼鏡や時計・カバンなどもコーティングいたします。お気軽にお問い合わせください。合鍵製作、マンション鍵開け、防犯カメラ設置販売、 …

当店では合鍵の作製の出張でのサービスを承っております。時間的に夜間しか難しい、事情があって店舗に行けない方などお気軽にお問い合わせください。追加で出張料2000円~5000円必要ですがお困りの方は…

当店はカギの紛失などによる玄関鍵の開錠を承ります。お困りの方はご連絡ください。合鍵製作、鍵の作製、マンション鍵開け、防犯カメラ設置販売、 家電の修理、LEDテープライト等様々なサービスに対応! …

当店はスマホガラスコーティングのBOCOコーティングのプロショップとして営業しています。スマホを「硬く・きれいに」ガラスコーティングします。作業時間は20分くらいで完了します。ご興味のある方は…

カギの紛失などによる玄関の鍵開けを承っております。特殊な工具で鍵を壊さずに開錠いたします。お困りの方はご連絡ください。合鍵製作、マンション鍵開け、防犯カメラ設置販売、 家電の修理、LEDテープ…

当店はスマホなどのガラスコーティングを承っております。特許の技術で硬く・きれいに仕上げます。お気軽にお問い合わせください。合鍵製作、マンション鍵開け、防犯カメラ設置販売、 家電の修理、LEDテ…

当店では出張にて合鍵の作製を承っております。店舗までご来店いただけない方などお気軽にお問い合わせください。 

地域密着店として鍵に関する記事をブログに綴っております

鍵の作製など幅広い業務に対応している様子をブログに掲載いたします

合鍵作製を大阪エリアでお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。専門知識と確かな技術を持つ経験豊富なスタッフが、鍵に関する知識がなく不安という方にも丁寧にご説明して、お悩み解消できるよう導いてまいります。また、少しでもお客様のお役に立ちたいという想いがあり、ブログをこまめに更新しております。店舗内の雰囲気や各サービスのご紹介、作業している様子など様々な内容を記載しておりますので、ご興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。